あれから・・・。

みなさん、こんにちは。

しゃちくです。


気づいたら、あれから半年が経っていました。半年も。

そう・・・。

 


前回、ちくトラを更新してから。

 


・・・・・・・・・・・・てへ😅


・・・コホン。

さて、更新しない半年の間に、しゃちくの2018年トライアスロンシーズンは終了しました。

・・・てへ😂


今シーズンは、5月の「2018世界トライアスロンシリーズ横浜大会」と、8月の「2018木更津トライアスロン大会」に出場しました。

どちらもODです。

その模様も、ちくちくと更新していこうとは・・・思ってはいます・・・。


さてさて、トライスロンシーズンはほぼ終わりですが、今度はマラソンシーズンが始まりますね。

しゃちくが狙うのは「名古屋ウィメンズマラソン2019」と「東京マラソン2019」のふたつ。もちろんフルです。

どちらも人気のレースで、抽選になること必至。

どちらか当たれば御の字です。

エントリーを締め切った時点で、ウィメンズは一般エントリー(定員6,000人)の申込総数は15,015人で、抽選倍率は2.5倍

東京マラソンに至っては一般エントリー(定員27,320人)の申込総数がなんと330,271人で、抽選倍率は驚異の12.09倍

全く当たる気がしません・・・😱


そして、先日、両レースの抽選結果が出ました。



f:id:shachi-tri:20180926180530j:image


f:id:shachi-tri:20180926180544j:image


ウィメンズ当選!

東京マラソン落選!想定内!笑


12倍って~。当たらないよ~😥

中には、第一回大会から外れ続けている人もいるようで・・・。

かと思えば、しゃちくの友人で3年くらい連続で当たっていた人もいますし。

どういう抽選基準なのか😩


ともあれ、本命のうちのひとつ、「名古屋ウィメンズマラソン」には当選!

PBでゴールして、タキシードのイケメンにティファニーのプライズをもらうんだ、にやにや😏


毎年、マラソンに出ては来年はちゃんとトレーニングをしてレースに臨みます。」と言い続けてきたので、今年こそ有言実行しようと思います。(なんて当然のことを・・・。)


練習するぞー!おー!

ではでは、あでゅー🏃🏃🌰