2018-01-01から1年間の記事一覧

あれから・・・。

みなさん、こんにちは。 しゃちくです。 気づいたら、あれから半年が経っていました。半年も。 そう・・・。 前回、ちくトラを更新してから。 ・・・・・・・・・・・・てへ ・・・コホン。 さて、更新しない半年の間に、しゃちくの2018年トライアスロンシー…

限定販売の。

みなさん、こんにちは。 しゃちくです。 今日は面白い商品をお取り寄せしたので、しゃちく初の食レポです!! このたびお取り寄せしたのは、ポテトチップスでおなじみの湖池屋さんの「工場直送便 うすしお味」。 TwitterなどのSNSで話題になることもあるので…

館山若潮マラソン2018④

しゃちくは瀕死ながらもなんとかゴール。 はたして友人WKはいかに。 ゴール直後、しばらく歩けず膝に手をついていたら、スタッフさんに心配されてしまいました。 自分、ふがいなくてすみません・・・。(健さん風に) よろよろとランナーズチップを返却したり…

館山若潮マラソン2018③

当日、大過なく会場に到着し、無事スタートしたしゃちくと友人WK。 フルマラソン完走できたのでしょうか・・・。 1月28日(日) 10:00 スタート地点 スタートの号砲! ・・・は聞こえたのですが、列は一向に進まず(;'∀') 市民マラソンあるあるですね。前が詰…

館山若潮マラソン2018②

前夜に地魚やお酒をたんまりおいしくいただくという、アスリートらしからぬ狼藉を働いたしゃちくと友人WK。 さらに日付を超えてからの就寝、二人は無事、フルマラソン完走できるのでしょうか・・・。 1月28日(日) 6:00 -----------じゃじゃっじゃじゃじゃ…

館山若潮マラソン2018①

こんにちは、しゃちくです。 1月28日(日)に館山若潮マラソンに参加してきましたので、レポートをば。 今回は友人のWK(仮名)と参加。 住まいが東京と埼玉のわたしたち、当日受付だと時間がギリギリすぎるために前日に現地入りをすることに。 私は館山若潮マラ…

2018年、いまさら初投稿!

もう一月も終わりますが、明けましておめでとうございます。 いえ、寒中見舞いを申し上げます・・・。 しゃちくです。 本年もゆるーくトレーニング、たまにレースに出場していきますので、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。 トレーニングは・・・とりあ…