2018年、いまさら初投稿!

もう一月も終わりますが、明けましておめでとうございます。

いえ、寒中見舞いを申し上げます・・・。

しゃちくです。


本年もゆるーくトレーニング、たまにレースに出場していきますので、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。


トレーニングは・・・とりあえずおいておくとして←

決定しているレースは

○館山若潮マラソン(1月28日)

○横浜トライアスロン(5月13日)

の2つです。

館山はフルマラソン、横浜トライアスロンはスタンダードディスタンス(OD)でエントリーです。


え?

館山まであと4日しかない?

んまぁそこはなんとか・・・完走で・・・・・・。(おい)


未定ですが、シーズン中にODにもう1レースエントリーしたいな、とは思っております。

あとは~

競泳の社会人サークルに誘っていただいたので、ひさしぶりにレースにでたいな~

スタート台が今の形になってから一本も飛んでないけど・・・(^^;)

レースにエントリーすれば多少やる気がでるかな、なんてσ(^◇^;)

やる気ースイッチ僕のはどこにあるんだろー♪


あ、ブログの更新頻度を上げるのも目標です 笑

最低1ヶ月で2記事?

いや、1月の達成さえも危ぶまれるな・・・。笑


とりあえず、館山エントリーされている方は、お互いがんばりましょう(^^)/

あでゅー!